novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

不健康てか不健全?


酔った紳士・寝ぼけ紳士・寝不足紳士、はnot紳士

好きな体位は正常位。さぁヤるぞというときは正常位。だが理性ぶっとび状態で雪崩れこんだら好き放題やりたい放題

外人だし体力あるんじゃん?とか思ったらこうなった

こんな紳士…は…どうなんだろうか…

あ、安心してください!付き合ってますから!無理やりじゃないですから!いや無理やりだけども

あと最近は着けてないですが、白手袋いいなと思います。そういう時だけ外すみたいな

そして付き合ってたら同棲状態で美味しいと思いつつ、いくら紳士組といえどさすがに5年経っても日野家にお世話になっているとは思えない思いたくない


ところで二度寝したらてつこちゃんがロン毛さんにイタズラされる夢を見ました

…しかも公共の場所でやりやがったロン毛さん

死にたくなりました

私の中で紳士組は完全に変態という名の紳士になっているようです

そんな私は変態という名の変態


ウィルてつ本番、名前で呼ばれて真っ赤になるてつこ、なんて素敵コメをくださった某様にコッソリ捧げ(押し付け)ます