novel | ナノ





◇弁解と書いてあとがきと読む

やっ・ちゃっ・た!
すいませんすいませんすいません!!

唐突に浮かんで…!

いつかロンてつでやりたかった「デスティニーっスね」をまさかこんな形でやることになるとは思いませんでした


ロン毛さんは長期任務明けでサカってます。だからてつこちゃんも相手してあげてるわけです

ちなみにまださくらくんはてつこちゃん好きですが、ロン毛は桜のくだりを全くてつこちゃんに言ってないし言う気もないし、そもそも渡す気もさらさらないです。大人げない


ロンてつはほのぼのもギャグもシリアスもエロもいける素敵な組み合わせだと思いました

ところで好きな体位は、

桜→対面座位(顔が見えるし密着度が高いから)

ウィルバー→正常位(顔が見える&紳士的に抱きたい)

ロン毛→48手を気分で

アキラ→後背位(不慣れで必死な自分を見られたくないから)

シュバイン→相手(てつこ)の好みに合わせる

だと思います

ちなみに兄は…性欲がない(笑)
まぁ黒いときはやばいけどね!