novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

風月様お待たせして申し訳ございません!私事でドタバタしておりまして…て言い訳ですねすみません!!

えーとウィルてつ以外に特に指定がなかったので好きに書かせていただこう!と思ったらこんなんになってしまいました…

最終的には素直に口開けて薬飲むてつこちゃんになるはずだったんですが、紳士が紳士でなくなるだけで終わってしまいました。謎です


ロン毛さんは消化にいいもの買いに行ってます。リリとマリーは移ったら困るということでリビングで大人しくしてもらっています。マリーに移るかは分かりませんが(笑)

紳士はてつこちゃん襲いそう(もう襲ったようなものですが)な自分に困って、帰ってきたロン毛さんに看病役をチェンジ。ロン毛さんはなんとなく察して交代!


なんだか非常にあれな感じのあれなので、苦情書き直し受け付けますハイ。ええもちろんですハイ(汗)

81000HITありがとうございました!