novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

なにこのアキラ気持ち悪っ!

そう思った方、正常です。正解です(笑)

アキラファンを敵に回し、アキてつスキー様に愛想を尽かされた気がする!

春永双子の誕生日に続きアキラの誕生日をガン無視して、あまつさえこんなん書いた自分はまじサイテー

「あ、白」と思うアキラと敬語でいらんこと延々考えるアキラが不意に浮かんでこうなりました。なんかきもちわるいアキラの完成です

改行大好きな人間ですが、延々考えるということであえてびっしり書いてみました

こんな言動しないだろってキャラにあえてさせるの好きですよ。ボスとかシュバインさんとかね!

…うん、こんなことアキラは思わないよね!ごめんなさいっ!

最初は一人称を「僕」にしようとしてましたが、いよいよ誰だこいつ状態になったのでやめました

あと雰囲気上「おれ」ではなく「俺」です

賢い犬で一人称が「俺」なのってシュバインさんだけですよね。かっくいー!


あ、題の意味は意訳ですが「来る日も来る日も恋に落ちる」です。英文も訳も合ってるはずなの

アキラだけでなくみんな毎日てつこちゃんに恋してたらいいです。ていうかしてるよね!


ところで中学で紺ソクってありなんだろうか。白じゃね?

あと本土の方は制服の下にインナー着ないって本当ですか?

てつこちゃんには着せませんでしたが、沖縄の人はみんななんか下に着てます。暑くて汗かくからなのかなぁ…