novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

な、なんかすみませ…!キスだけなんで大丈夫ですよね…!

いえさくらくんはてつこちゃん大好きだと思うので…淡々とセクハラしそうですさくらくん。

「ちょ、なにっ、やめてよ!」
「? 惚れた女に触れたいと思うのは普通だろ」
「!?」

ていうかSっぽい。てつこちゃんはさくらくんには勝てなさそうだしなぁ。私のてつこちゃんに手を出さないでください(ぇ)


ウィルてつも好きな幽斎は、嬉々としててつこちゃんに絡むウィルバーさんを見て、なんだこのオッサン、と苛々するさくらくんとかになればいいと思っています

さぁ日野家で鉢合わせろ!

リリと兄とロン毛さんは大変です。フォローが