novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

こっちもがっと書いてツイッターにえーいとやらかしたもの
というか、てつこ誕絵茶があると知って、でも参加できそうもなくて悲しさのあまりに書きなぐったブツ(笑)
にちょい手を加えたものです

あ、絵茶は最後の方だけですが覗けました。幸せ!
あと勝手に虎てつ受信してました。虎さんだって生みの親のてつこちゃんお祝いにくるよ!
虎さんはお母さんっ子お母さん思いでお母さん似の意地っ張りさんだよ


紳士はてつこちゃんを導く大人なので、実は一番誕生日を喜んでるの彼だと思います
たくさんのおめでとうに幸せそうなてつこちゃんを見てよかったですなお嬢さんと微笑んでる

でもなんだろう紳士もてつこちゃんも偽物感が拭えない
ツイッターでも「紳士がこんなにかっこいいわけがない。きっと組織所有のニセ紳士」との反応頂きました。私もそう思います(笑)

さてもう一度
てつこちゃん誕生日おめでとう!
大好き!生まれてきてくれてありがとう!