novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

弓井様、長らくお待たせして申し訳ありません!
そして、あの、その、……非常に残念なピエてつになってしまったことを深くお詫び申し上げます…!


一応お付き合いちゅうな二人、ですが、かといってこれは誘拐ですよね
ピエトロさんはあとで分解されろ

家に連れ込んでも本命には手出せないを地で行きそうなピエトロさんですし、まだてつこちゃん中三ですから大丈夫です(は?)

せいぜい膝に乗せてずっとちゅっちゅちゅっちゅしててつこちゃんを赤面させてるくらいのはずです
だから!ご安心を!(は?)

あと、警備員には何かをそっと握らせたか一発後頭部に入れたとかだと思います

それに関してもてつこちゃんからこってり絞られます
でもピエトロさんは笑顔
怒られててもその間は自分のこと見てるわけだからね。幸せだね。頭空っぽだね。てつこちゃん大変だね


超楽しく書いてたのですが、こう…素敵リクがなぜこうなったのかというか、なぜレシピ通りにいかないのでしょうか…

弓井様!書き直しオーケーですから!オーケーですから!


そして龍之介の誕生日にピエてつて