novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

企画サイト「reboot」様に提出した作品です
テーマは「呟き」


ロン毛さんに片思いするてつこちゃんを書いてみたかったんですが見事に撃沈です

ロン毛さんは絶対鋭い人だから、誰かに思われたらすぐ気づくと思います
んでさりげなく逃げると思います。告白とか絶対させないと思います

ロンリーの意味をそう解釈してみた
特別を作らないロンリー
失うのが怖いから特別を作らないロンリー
ゑろい!(は?)

紳士組は二人いるのに片方だけローライズでロン毛だからロンリーだろなどと思ってるんですが、実際由来はなんなのでしょう


でもこんなん書いて(そして失敗した)みましたが、基本ロンてつは、ロン毛さんがガンガン攻めるような気がします
時に優しく時にサディスティックに時に卑猥に
良識あるけど、たまに下ネタさらっと言ったりS発言しそうだよね!
…あれ?そう思ったの僕だけ?