novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

第一回ピエてつチャット(2010/09/11)にて何も考えずに書いてたら収拾つかなくなり、勝手に宿題にして無理やり書き上げて第二回ピエてつチャット(2010/09/13)で公開したもの(笑)


ピエトロさんは付き合う前からスキンシップ過多で甘い言葉吐いて、てつこちゃんがドキドキしつつも誰にでもこうなのかなって不安になる
そんなテンプレなピエてついいと思うの

あと甘党なピエトロさんが甘味巡りに無理やり連れ回したりとかー
菓子つつきながら、デート楽しいなって笑いかけられて、でっデート!?っててつこちゃんが真っ赤になればいいよね


あーピエてつゑろ書きたいっ!
誰かネタください