novel | ナノ






[あとがきという名の言い訳]
タイトル直訳:星空の上と下で

えー…姉への誕生日プレゼントがこんなモンでいいのかと思う今日この頃ですが……初書きロンてつです。

というかリリエン自体が初書き。
すいません幽斎姉さん、いつでも苦情は受け付けます(親指ビシッ!!)

某番組で見たウユニ塩原の話が素敵すぎて、思いつきで書いちゃった!

当初はウィルてつでしたが、紳士がそんなウユニの解説してたら気持ち悪、間違った不自然かなと思い、頭脳明晰であろうロン毛に出張ってもらいました。

いいなぁー、行ってみたいなぁー、ウユニ塩原…(結局そんな話)。

えー…ここまでありがとうございました。