novel | ナノ






◇弁解と書いてあとがきと読む

シュバてつ裏を書こうとしてたのに、気づいたらこうなってた。謎


自分でツッコミを入れると

@アイス溶けなさすぎ
Aてつこちゃん流されすぎ
Bソファーの汚れと居間の臭い
Cてかマリー起きてたんじゃね?
Dむしろ兄は気づいてるよね

Aに関しては本当やばいと思う。てつこちゃん押しに弱すぎだよ!ロン毛さんのこと好きかどうか怪しいもの

↓な感じでごまかされそう

「ゃあん、あっ…ふァ!」
「てつこちゃん、感じすぎ」
「…ひぃん!…ふっ、だってぇ…!」
「てつこちゃんがおれのこと大好きだからこんなビショビショになるんスよ」
「ふひゃ、…あ、そう…なの…?」
「そうっスよ」
「そっか…あたし、あんたのこと…好き、なんだ…」

ロン毛さんはずるい大人です


ところで裏もの書きたいネタがいくつかあるんですが、どれもウケるか怪しい…(苦笑)

というわけでちょっとご意見伺いたいなと思っております

気軽な気持ちでお答えくださると嬉しいです

裏ものアンケート