マンガ | ナノ





常のようにお互い怒号の嵐。
常と違ったのは近寄るなと払った手が勝呂の頬を打ち(出雲に殴る気はなかった)鋭い音が響いたこと。

とはいえ女の力、大した痛みはない。が出雲は蒼白になり後退ると教室を飛び出した。

一拍後勝呂は息をつくと後を追った



(俺の女は世話が焼ける)
(そこがかわいくもあるが)






+--+--+--+--+--+--+--+

勝出のけんかっぷる具合がたまらんわけです

でもそうやってぎゃあぎゃあやりつつ大人な勝呂くんが、やりすぎちゃったり素直になれない出雲ちゃんをあーはいはいと許してあげフォローしてあげ、みたいな関係性すごくいいと思う!の!
出雲ちゃんも勝呂くんに折れられると気まずそうに謝ったりとか…はぁん萌える



2011/10/19