マンガ | ナノ





大声で好きだと言われて沈黙した。眉間に皺が寄る。

軽々しく好きだなんて。
程度が知れる。

尖った耳まで真っ赤になって、あたしの肩を痛いくらいに掴んで、半ば叫ぶように奥村は繰り返す。
それでもあたしは口を引き結ぶ。

だって。

その好きとやらは、何番目のものなの?
──あたしはこんなにも好きなのに






+--+--+--+--+--+--+--+

雪男にヤキモチ妬く出雲ちゃんです。家族一番!な燐を普段から目にしているので素直に告白を喜べないのです

燐出は燐→→→←出くらいが理想なのですが、こういうのもありかなと思います
あ、燐しえが地味に地雷なので断じて燐→しえのつもりで書いたりはしてません(笑)



2011/10/15