ゲーム | ナノ





*もう鳴らない電話



いくら待っても求める音は響かない

いくら待っても焦がれるその声は聞こえない


耳に届くのは雑音ばかり

こんなものいらない
必要ない
望んでない



どうして


いつも掛けてきてくれたじゃない

いつだって繋がったじゃない


時には兄と己との架け橋になってくれ、時には義理の娘に挨拶し、時には私の言葉に頷いてくれて、時にはその温かな笑い声を届けてくれた

どんなときもそこから聞こえてくるのは、大好きな貴方の声だったのに


最後にそれが鳴ったとき

そこから聞こえてきたのは
知らない人間の声で


その声が言ったわ


でも信じない
けれど信じられない

だって信じたくないの


もう鳴らないなんて
もう繋がらないなんて



(せめて、もう一度だけ)






+--+--+--+--+--+--+--+

うっかり死ネタに
いやっでも、お題がさ…!


こんなん書いたけどレオクレはケンカップルかレオンがクレアクレア言ってる感じのどっちかだと思います



2009/12/07