目が覚めて、最初に目に入ったのは奴の顔だった。

おはよう、なんて言って、いつもと変わらぬ屈託のない笑みを浮かべる目の前の女。

ただひとつ、平生と違うのは目の下に出来た隈だった。

彼女に握られた私の手には、チューブのついた針が刺さっている。

「...此処は何処だ?」

「SPW財閥の管理下にある病院。...変な気を起こすのはやめてね」

SPW財閥...。

成程、どうやら俺は承太郎に手酷くやられた後、奴等の管轄の病院に運ばれたらしい。

あの憎々しい野郎の顔が浮かび、思わず歯噛みする。

身体を覆う白が忌々しく思えた。

「くそ...」

「ダン、安静に」

「...分かっている」

彼女に諫められ、力んだ身体を弛緩させる。

「...どれくらい私は眠っていた?」

「二日半、それはもう死んだように」

死んだ、という言葉に思わず顔をしかめると、カイリはくしゃりと微笑んだ。

「...生きてて本当によかった」

そう言った彼女のその表情に、私は言葉が出てこなかった。

どうしてコイツはそんな顔をして、生きていてよかっただなんて、私に笑いかけるのだろう。

何故、こんな隈が出来る程に私の手を握っていたのだろう。

掛け値無しの、その純粋な行為にどうしようもない心地よさを感じると共に、胸が締め付けられる思いがした。

その複雑な感情の板挟みに、どうしてよいか分からず、私はカイリから目を逸らす。

「...すまなかった」

口をついて出たのは謝罪の言葉だった。

彼女は一瞬きょとんとし、一拍を置いてふふっと笑った。

「何がおかしい」

「だって、ダンが謝るなんて初めてだったから」

口元に弧を浮かべたカイリは、握った私の手を自分の頬へと擦り寄せた。

「あったかいね」

「...生きてるからな」

「うん、知ってる」

手の甲から伝わるカイリの体温と、窓から射し込む日射しの温かさが気持ち良くて私は目を細める。

「カイリ、」

「うん」

「愛してるよ」

「知ってる」

カイリの掌の中を抜け出して、そっと彼女の頬に手を這わせる。

「お前はどうなんだ?」

「言わなきゃ分からない?」

「あぁ」

クスクスと、互いの笑い声がこの白い部屋に反響する。

「愛してるよ、ダン」

「知ってるとも」





世界で一番愛しい君へ



prevnext
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -