■ はじめに


フォーデザイアについて

▽傾向

∴うっかり半吸血鬼になってしまった夢主♂が三悪と恋愛未満友情以上(笑)の関係を築き上げながら館で送る自堕落な日常の話。

∴時間軸とか色々無視した御都合主義。

▽主人公♂

∴倫理観が少し(?)歪んでいる。

∴現代からのトリップ。
DIOの目の前にいきなり出現した。
現代の記憶は自分の個人情報に関するもの(例:自分の名前、家族の顔や思い出)は失われている。
漫画、映画などの本雑とした知識は失われていないため、ジョジョに纏わる知識は覚えている範囲ではある。

∴エンヤ婆にスタンドの才能があり、DIOを導く助けとなる者という御済みつきをもらっている。

∴フェミニスト気取りで、女の子大好き...なノンケのつもりだが、男に可愛いという感情を抱いたり、躊躇いもなくキスしたり、どう見てもそっちの気がある。
本人「俺はホモじゃない」

∴基本、館ニートでテレンスの手伝いとかしながら気ままな生活をしている。






[ prev / next ]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -