※n順後で元暗チ主


人に好かれたいなら、自分が"良"にならなくては駄目。"陽"にならなくては、駄目。好かれたいのなら、ね。ひらひらと私を殺したあの人の写真を空で泳がせつつ、私の足の爪に塗料を塗る足元のブロンドへと視線を落とす。

「人に好かれたいのか?」

「当たり前じゃない。きっといないわ、人に好かれたくない人間なんて」

「へえ。けど俺はあんまりそういうの興味ナイなァ」

「あら 私にも?」

「前言撤回。好かれたいです」

「ふふ、いい子」

ブロンドの髪を手繰り寄せてその額に唇を寄せれば、その綺麗な顔が擽ったげにくしゃっと歪んだ。

「マニキュアがずれちゃう」

「私は構わないわ」

「もう、俺が塗ると思って」

「メローネが好きで塗ってるんじゃあない」

「だってカイリの爪先くらい俺の色に染めてやりたいんだもの」

「あら それでメロン色だったの」

綺麗な緑色で飾られた足の先っぽ。イエローグリーンかしら。爪先くらい、だなんて可愛らしい。とっくの昔に私は貴方の色だというのに。

「アンタは今も昔もふらふらと気が多いからな」

ちらり、とメローネの視線が私の手の中の写真へと向かう。あらまあこれはもしや嫉妬かしら。目を丸くしてメローネを見る。今度は彼が甘えるように足に口付けた。

「いっそカイリを殺したら俺も"特別"になれる?」

「冗談。メローネはとっくの昔に私の一等じゃあないの」

「なら俺以外に好かれようとなんかしないでよ。俺はカイリが陽でも良でもなかろうが愛してるぜ」

嬉しいことを言ってくれる。可愛い人に足にすがられてそんな事を言われたら、はいとしか言えなくなってしまうじゃない。
私を殺したその人の写真を握り潰して、放り投げる。

「愛しのメロンちゃんがそういうならそうするわ」

人好きされない"悪"で"陰"のまま、私は貴方を愛します。











prev|next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -