RE: | ナノ

2016.03.20の23:13に拍手を下さった方へ
03/31 Thu

とってもおはなしの雰囲気がすきで〜>はじめまして。私、管理人のとこると申します。話の雰囲気が好きと言って頂けて、とっても嬉しいですー!鈍感と双子の短編を気に入って貰えたとのことで...!
私も鈍感いじめるの本当に楽しくて仕方ないです〜〜!公式本編で見せてくれるあの、痛みを覚えた時の悲痛な表情なんかを見ていると、ついつい性的にも酷いことしたくなってしまって...。
ハンディなんかはあの顰めっ面が好きなので、夢小説の中でも、あんな表情をしてくれるようなシチュエーションの話を書くことが多いのですが、それをすっごい可愛い、ニヤけが止まらないなどと誉めて頂き本当に嬉しさの極みです!
心がぴょんぴょんする拍手をありがとうございました。
いつも幸せをありがとうだなんて、もう本当にもったいないお言葉で...!!こちらこそそんな最高の誉め言葉を頂けて、幸せです!!ありがとうございます!
それでは、至極糧になるコメントをありがとうございました。
温かくなってきた今日この頃ですが、まだ気温が不安定でもあります。どうか御体にお気を付けて。
是非また話掛けてやってください、身悶えて喜びますので!!



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -