RE: | ナノ

ヒナ様へ
09/17 Thu


はじめまして、ヒナ様!私、とこると申します。
この度はフォームメールでのコメントありがとうございます!お返事が大変遅くなって申し訳ありません…!
いつも通って頂けている上、サーストドロップ、セクシャルハラスメントを読んで頂けて嬉しいです!
その上素晴らしい作品などとお褒め下さり至極恐悦の次第です...!
シフティ、リフティいいですよね!何気に私も一番推している二人です(笑)
誤解を皆で解く所、和解する所にも心の底からスカッとして頂けたようで幸いです〜
最後のスプレンディドのシーンと合わせてこれらは初めから決まっていたラストでした。感動的に見せられたなら良かったです!
ヒナ様に毎日幸せを届けられるよう、セクシャルハラスメントの更新頑張りますね!
私もこんなに嬉しいコメントを下さるヒナ様という素敵な読者様に出会えて幸せです(*^^*)
それでは、大変糧になるあたたかいコメントありがとうございました!
またぜひ遊びにきてくださると嬉しいです!




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -