あいつは何時も目が離せない。何をし出すか分からないから。特攻部隊じゃ!!とか言って平気で顔曝して敵のド真ん中に突っ込んだり盾になるんじゃい!とか言って俺への攻撃を全て身一つで捌いたり、かと思えばご飯無くて死んじゃう!とか言って俺ん家に突撃したりしてきやがる。本当に何をし出かすか分からない奴。現に今も敵中へ突っ込んで行った。任務へ出る前に何度も何度も何度も確認を取った筈なんだがな。返事だけはマトモに返しやがる。捕まえたらもう少しキツく教育する必要があるな。コキ、と指を鳴らすとタイミング良く敵忍が現れる。鼻柱を折る勢いでぶん殴ってから気配を読むためチャクラを一帯に張り巡らせる。中央に花子。北にシカマルで西にヒナタ。敵は50人程度か。それなら結界を張って退路を塞ぎ土遁で圧死させた方が早いな。判断すると同時に印を組む。が、敵忍一人の気配が消滅。その瞬間50人全ての気配も消滅した。…は?と疑問符を浮かべた瞬間、敵忍のアジトの頂上に現れたのは花子。その手には、恐らく親玉であろう敵忍の首。

「みーんなー!タマ取ったよー!!」


おい、それ笑顔で言うことか。



---------
暴君ヒロインて楽しいよなぁ、絶対。そう思ってチャレンジしたものの不完全燃焼感が否めない。ぐぬぬ

130203








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -