▼改行なし会話なしほぼ独白っぽい



いやあ、特にね、思い残すこともなかったんでいいかなーって思ったんですよ。どーせなら記憶に残りたくてとかそーいう、ハイ。くだらない自己愛みたいな。意外と自分の惨めさに気付くと悲しいものですよ。生まれた日も名前も歳もわかんないって、なんて言うんですかねえ、生きてる意味が無いかなあとか思っちゃうんですよ。でもわかってるんですよ?自分だけが惨めな気持ちを抱いてるわけじゃないって。人それぞれにエヌジーワードがあって、逆に言ってもらうと嬉しい言葉があって、喜怒哀楽の概念が違う。私は意外と巨人の血嫌いじゃないです。なんとなくあったかい気がするんで。人間の臓器のニオイは嫌いです。クサイので。変な顔ですね。私別に、いいかなーって思ってるんです。ほんと、特に思い残すこともないんで。歳は適当に付いてますし、誕生日知らなくても祝う暇ないし、人もいないし、名前は育ててくれたシスターが花子って付けてくれましたし。なんて言うかその、思い残すことないとかかなり幸せですよ私。だからあの、なんて言うんですかほんと、すみません泣かないでください。クソみたいな人生でしたけど私、リヴァイ班の皆さんと出会えてよかったです。私が参加する実験にはエレンを参加させないでください。巨人化出来る兵士同士話せなくなるのはさびしい、気もするんですけど、上手くこの気持ちを話せないんですよねー。ぶっちゃけ今も笑えてるのがわかりません。ホラ、私キレた時のアッカーマン並みに目が死んでるじゃないですか。光射さないとかヤバイっすよね。髪もボサボサだし、肌も荒れててニキビあるし、ぶっちゃけ社会不適合者じゃないですか。あっ別に慰めなくていいので言葉探そうとしないでいいですオルオさん。まあ、こんな私にも話し掛けてくれたのが精鋭班の方々だけなので。そりゃ守りたいなあとか、思いますよ。だから泣かないでくださいってば。ほんと、思い残すこともないので。生存確率無い実験でも、前進できるかもじゃないですか。内容?内容はまだ知らされてませんけど、夜目がどれほど効くかとか、巨人化した時の体力の持続時間とか、傷みに掛かる治癒時間とか、色々です。皆さんにもう会えなくなるとか多分この生身にも傷が付くんだと思います。だから泣かないでくださいって言ってるじゃないですか。あ、馬車来ましたね。兵長とエレンに黙って居てもらえたのは救いです。手足折られて動けなくなるとこですし、エレンも時々同じようなことしますからね。あっ、エレンのこと宜しくお願いしますね。ええと…ほんと上手くは言えないんですが、皆さん大好きです。優しくしてくれてありがとうございました。



-------
馬車乗って移動したこの後はヒロイン心身共に弱ってく鬱展開。報われない中編かきたい




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -