っき。



2017/08/23
大変ご無沙汰しておりました、豆腐です。

長期間全く音沙汰無しに姿を晦ませて申し訳ありませんでした…!
ご心配の拍手コメ、嬉しかったですが返信不要との事ですのでコチラ日記にて感謝の意をば!


さてはて、この2年間、身内の不幸が続いたり職場での修羅場などなど、中々に色濃い人生の一つの山場を登っております。
今もプチ修羅場が続いていたりします(苦笑)

近頃になりやっと二次元の海にどっぷり浸かる事の出来る時間と体力が戻って来たので、本日日記を更新させて頂きました。

なんの更新もしていなかったのに、今も足を運んでくださるレディがいらっしゃって感謝と感激を覚えております…!
そして何より、とっても嬉しいです!!

本当は直ぐにでもバイオレンスの更新をしたい所なのですが、形になっていないお話ばかりなので本日は日記の更新のみで失礼します。

それでは残暑厳しいですが皆様体調にお気を付けて!





2015/07/26
ここ数日のアクセス数が上がり過ぎててビビりまくってました、どうも豆腐です。

8月はいよいよBORUTOの公開ですよね!進撃の実写も公開ですが、やはり世間は夏休みなだけあって観たい意欲をそそる映画ばかりであれもこれも気になってしょうがないです。洋画も邦画もよく見るのですが、未だにラブリーボーンを見れていないのが今年の心残りです。何年前の映画だったかな…結構前のものだった記憶だけが残ってます。

最近は海外ドラマのグリムにハマってます。今更かってね。
つい最近やっと一週間無料レンタル開始になったんです!この時を待っていた!

グリムを見つつバイオレンスの最新話修正してます。更新はもう少しお待ちください。亀更新で申し訳ない…

もしかしたらまたsssの方に小ネタやボツネタを鬼投下するかもです。ナルトカテゴリ増やさなきゃ〜



2015/06/21
やったーー!!
やっとバイオレンス更新出来たーー!!


通って頂いてるレディの方々には大変申し訳ない限りです( ; ω ; )
上げる上げる詐欺連発の私を誰か殴って!


ここの所、別ジャンルに浮気したりしていたりとスレナルから禁術使われても可笑しくない放置っぷりをかましてしまってます。前々からボヤいているように別ジャンルとは婆娑羅の事ですはい。うっかり夢をつらつらと書いてしまっております。
その内ここに置くと思いますので、その際はこの野郎と詰ってください(土下座)





2015/04/09

いやあ昨日寒過ぎて死ぬかと思いましたよ、ホント。

そして今日は寒過ぎる中仕事を頑張り続けたのが報われ、お休みを貰えたので一日中夢を書き続けようと目論んでます。
久々に短編も書きたくてウズウズしてたし、新しいシリーズ用のページ作ったりしてウフフしてるのはここだけの話だったり!

あ、あと今月に入って表示されるようになった広告ですが、もう少し待って貰えればまた直ぐに消えます。個人的に広告嫌いなので、毎年ナノさんに貢いで非表示にしてます。特別なタグを使ったりなんかはしてません。



2015/03/31

もう3月も終わりですね〜。
4月にはナルト展がありますが、皆さんは足を運ばれるのでしょうか?社畜には足を運ぶ時間が無い気がしてなりません(ニッコリ)
せいぜいネットでレポートしてくれる方の記事を読んで疑似体験出来れば良い所かな!?

さてはて今回も拍手文のみの更新ですごめんなさい!!やはりリナリアのデータが消えたのは痛かったですなあ…



← next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -