― res ―



▽ 13/03/20
バイオレンスな君と、すごく〜 の方

>>>
夢主ちゃん大好きと言って貰えて物凄く嬉しいです!
小説もですが、夢主を受け入れて貰えるかをドキドキしながら更新していたりするので(苦笑)
これからも断片とバイオレンスを宜しくお願いします!

拍手コメ、ありがとうございました(*^^*)

▽ 13/02/05
匿名さんへ

>>> こんばんは(^O^)
いえいえ、我が家のお話たちを楽しんで頂けたなら幸いです!
はい。ご質問の通り、表記こそはしていませんが前サイトと同じようにフリーリクエストはいつでもどこでも募集中です。
短編で、などの表記がない場合、時折拍手お礼文などでリクエストにお答えする場合もあります。リクエストされているお話のメモはありますがそれを目に見えるかたちにした方が良い、とのご意見も有り難く受け取らせて頂きます。
早速公開してみました。匿名さんのリクエストもきちんと載っているかご確認下さい!
しかし私の執筆速度がいかに遅いかモロバレですね…恥ずかしいです(苦笑)

それではコメントありがとうございました!
 
▽ 13/02/01
那月さんへ

>>>
うひぃい訪問&拍手ありがとうございます!
コメまでして貰えて幸せです!
丁度更新しようとしていた所だったので、嬉しさ倍増です(笑)

バイオレンス、楽しんで頂けているようで豆腐、冥利に尽きます…!バイオレンスの方は今後も展開を続けて行きますので、お付き合いして貰えたら跳び跳ねて喜びます。

ログの夢も読んでくださるとは…!貴女は女神様ですか。成る程。
スレナル輪廻は私自身、輪廻モノが大好きなので勢い余って書き上げたお話です。イケメンなスレナルとか悩殺以外の何者でもないですよね!鼻血撒き散らして絶える勢いです!ホラーですねすみません!

テンション高いとかそんなこと全く気にしないです!寧ろ私の方が変なテンションになってると言う!!

まだまだ寒い季節が続いていますので、風邪など召されないようご自愛下さい。それではコメントありがとうございました!

▽ 12/12/29
てすとてすと てすと

>>>
 | ▲
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -