― res ―



▽ 15/08/27
  ナツさんへ

>>>
初めまして、我が家へお越しくださいましてありがとうございます!しかも、我が家を通してスレナルにハマって頂けるとは…!気恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちとが混ざり混ざっております(笑)

時期を逃して作品を好きになってしまうこと、良くありますよね…!←
私は以前にサムライディーパーKYOという作品が原作もアニメ放送もラジオ放送も終わり、夢サイトも姿を消し始めた頃に好きになってしまい大変悲しい思いをいたしましたw
そしてファンだと仰って頂けて嬉しいです!こうして拍手コメントを頂けると本当に励みになります*

元々遅い更新速度ですが、お付き合い願えると嬉しいです。それでは拍手&コメントありがとうございました!
▽ 15/06/21
  金木犀さんへ

>>>
おおおお久しぶりでございまする金木犀さんーー!!
あわわわ、確かに1年ぶり位ですね!
社会人となられてお忙しい中、またもや足を運んで頂けるとは…!嬉しすぎて目眩がッ!
バイオレンス、やっとちょいデレのナルトさんを出せました(苦笑)お喜びいただけて何よりです!拙い文なのに、読み返して下さるとまで〜!嬉しさと恥ずかしさが突き抜けそうです(笑)修正していないので、誤字脱字が野晒しになっておりますので本当恥ずかしい限りです_(:3 」∠)_

私もまた花籠さまへ遊びに行きますね!そしてお狐様とランタナスレナルにどっぷり浸かりたいと思いますw

それでは拍手コメントの方、ありがとうございました!
▽ 15/02/04
  さかなさんへ

>>>
初めましてさかなさん、アンケート回答有難うございます!

好きな夢ジャンルは沢山ありますよね〜、その中でも豆腐自身、トリ逆トリ現パロ転生夢、大好物です^p^
成り代わり夢や原作沿いはかなり読み込んでいないと書き手としては書けないジャンルだなぁとは思いますが読む分には普通にご飯50杯くらいいけちゃうオカズですね!!

好きなキャラ落ちはやはり不動のナルト、そしてサスケ君ですか!その他のキャラも気になる所ではありますが、此方のアンケ仕様で入力ボックスを置けなかった事が悔やまれますorz
実はサスケ落ちの夢も、今後書きたいお話の中にあるのでその際に楽しんでいただけたらなぁなんて密かに思います。豆腐は貶し貶され愛が好きなので、サスケ君なんて持ってこいなキャラなんですよ。なのでサスケ君には是非このウスラトンカチが!と言われながらお風呂上がりドライヤーで髪を梳かしながら乾かして貰いたいという願望もとい欲望が…おっと、突然何を語り出すんだコイツと。申し訳ないです!!!そんな展開になるようなサスケ夢を目論んでおります^o^

好きな夢ジャンルって幅広いですよね。中にはシリアス死ネタのみを愛する。そんな時期が私にもありました。(遠い目)そして回り回って日常、ギャグや甘、たまには裏に帰って来ます。我が家は比較的糖度が低めだと自負しておりますので、もっと甘い話を今後は書いていけたら…いけた…ら…ナア…と思います←
裏については、テンションがヒャッハァ!と上がった時に書いているので、去年辺りから増えたりしました。と言ってもまだ短編中編含め四つしか書いておりませんけども!
ギャグ話は割と多く含んでいるつもりです。筆頭はやはりバイオレンスですが、短編でも殆ど軽いギャグを挟んでおります。

さかなさんは苦手なジャンルが無いとのことでもう勇者なんじゃないかと。私はそう思いました。

オススメの文庫や漫画のご紹介までして頂いて有難うございます!今度書店へ探しに行ってきますね!実は王様のヴァイキングは気になっていたタイトルなので、これを機に手に取ってみようと思います!


そして最後になってしまいましたが、何度か拍手コメをして頂いたのですね。匿名さんの拍手コメントは嬉しい事に沢山頂いてますが、さかなさんのお名前が入った拍手コメは今の所届いておりません。設定やタグの見直しをしてみましたが、問題がありそうな箇所は見つかりませんでした…(´・ω・`;)
申し訳ないですが、お時間がある時にでももう一度メッセージを頂けたらと思います。

それでは長々と失礼致しました。アンケートの回答、有難うございました!

▽ 15/02/03
スレナルにはまってしまいました〜の方

>>>

スレナルにはまってしまったとのことで、ワタクシ満面の笑みでございます^o^ さあどっぷりハマってくださいスレナルに!

原作は終わってしまいましたがスレナル熱は冷めやらぬとやらですね(笑)
根を詰めぬように、楽しく夢を書いていこうと思います。亀並み更新でお待たせしてしまいますが、少しでも胸キュンとスレナル愛をお送り出来ればと思います!

それでは拍手&コメントありがとうございました!

▽ 14/07/03
匿名さんへ

>>> 拍手コメントありがとうございます!

どれも素敵だなんて嬉しいお言葉をありがとうございます!!
こっそり通いではなくダイナミック訪問でも構いませんよ!(意味不)
体の事も気遣っていただけて嬉しい限りです。有言実行出来ない奴ですがこれからも宜しくお願いします〜(*´ω`*)
▽ 14/05/20
金木犀さんへ

>>> こんにちは!
お返事ありがとうございます!

そして衝撃の事実に打ち震えておりますまさかの、花籠さん!!
大手さんではありませんか!
同じランキングさんに登録しているサイト様へは足を中々運べていないので、無知を晒してしまいましたね。
申し訳ないですorz

そして早速花籠さんへ訪問させて頂きました〜←
オトナルト萌え補給しました!
続きが楽しみです(//´ω`//)
ランタナの方は休日にガッツリ読ませて頂きます!
その際は厚かましくも花籠さんの拍手にて荒ぶると思います^o^

こんな辺境の地ですが、バイオレンスを楽しみにして頂けて本当に嬉しいです。
嬉しい言葉をありがとうございます!

それではここで失礼しますね。
拍手ありがとうございました!(´∀`*)
▽ 14/05/17
金木犀さんへ

>>> まず、お返事がかなり遅れてしまって申し訳ありませんでした!!

バイオレンスを楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!!( ; ω ; )
まだまだ連載は続くので、亀更新ですがお付き合いして頂けたら飛んで跳ねて喜びます!

そしてなんと、同じランクさんに登録してらっしゃるとのことで…!
豆腐と同じ夢書きさんでしょうか?ドキドキしてます凄く。(何故)

応援のお言葉もありがとうございます。
金木犀さんの拍手コメントで再びスレナル連載へのモチベーションが燃えに燃え上がりました!

それでは乱文ですがこれにて失礼します!
これから暑くなりますから、体調を崩さないようご自愛くださいませ!
▽ 13/10/26
バイオレンス最高です!の方

>>> ありがとうございまァァす!!
ご覧の通り、豆腐はマジキチスマイルで喜んでおります。
貴女様のコメントでやる気スイッチ入りました!豆腐に活力をありがとうございます^o^

それでは拍手コメントありがとうございました!
▽ 13/07/06
rinaさんへ

>>>

ひぃいいいお返事遅くなって申し訳ありませんでした!床を突き抜ける勢いで土下座します!
まだ断片へ足を運ばれていますでしょうか…?;
いやはや、大人ナルトを読んでいただいたとの事で、しかも中編を希望していただけるとは!
感謝感激です(´;ω;`)
実は中編または続編を希望されているので、執筆を始めています。
エロいシーンが多めなので、また鍵を付けての公開となりますが読んでいただけたら幸いです*
それでは拍手&コメントありがとうございました!
▽ 13/03/20
薫さんへ

>>>
大人ナルトのお話を楽しんでいただけたようで…!豆腐、冥利至極に御座います…!

小さい我が家ですが、反響を幾つか頂いていますので、いつの日かひょこっと中編で載せようと目論んでいます。その時に是非お目通し頂ければ幸いです*

それではこれからも断片を宜しくお願いします!拍手コメントありがとうございました(*^^*)
▽ | 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -