Jさんへ

お返事、対応共に遅れてしまって申し訳ありません。笹木です。


タグミスなど丁寧に指摘くださりありがとうございました!本当に助かっています。それと同時に、お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
こんなに問題点が見つかるとは自分自身予想もしていませんでした。Jさんの知識量に尊敬の念を抱くと同時に、自分の無知さ痛感しました。テンプレを公開するものとして責任感が無さ過ぎだったかと思います。テンプレについてはもう少し詳しくタグを勉強してから公開しようかと思います。ナノテンプレについても詳しく教えてくださりありがとうございました。以後気をつけていこうと思います。


むしろ長文ありがとうございます!と言いたいぐらいです。本当に助かりました。同士…だと…!?自分の趣味思考でそこまで一致したのは初めてです(笑)


最後に、メール本当にありがとうございました!
(2011/03/19)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -