お返事


ゆずさん

コメントありがとうございます!本当に……もう……なんでそんなに優しいんですか!!!!嬉しすぎます!!!!
時々自分でも小説を読み返しては変な文章や言い回しを修正してますが、修正した方がいい部分があったらご指摘ください( ;∀;)
とにかくサレはサレであってほしいので、キャラ崩壊だけはさせたくないです。小説を書きながら「あれ、これサレじゃなくね?」とか思って書き直したりしてます。変な方向に突っ走ってたら殴るなりコメントなりなんでもしてください、お願いします( ;∀;)
プロットはできているんですが、文章力が無くて、またお待たせしてしまうかもしれませんが、ご容赦ください。ゆずさんのコメントのおかげで私も仕事と小説を頑張れます……!気軽にまたコメントください(*´ω`*)ありがとうございました!
きみどりさん

うおぉお……っ!こちらこそ、読んでいただきありがとうございます!楽しんでいただけたのなら幸いです。歓喜のあまり何度もコメントを読み返しちゃいました(笑)
一周目のまっさらな主人公とセブルスの馴れ初め・・・書いてみたいです。いや、書きます。主人公何かが起こる周回では既に主人公は狂っちゃってるので・・・狂ってない主人公を書きたい( ;∀;)
闇落ちも書きたいです。真実薬を飲んだ後の主人公のダークな感じで書けばいける気がする。年齢制限かかりそうな予感。



(以下質問内容について)他にも疑問点や矛盾点があったら是非教えてください。

主人公が最後にハリーへ渡した記憶はまともな内容なのか
>主人公は、確実な記憶のみをハリーに渡したつもりですが、瀕死の状態だったので、ごちゃごちゃの記憶も少し混ざってしまった可能性もあります。
大きな出来事では各人物の台詞等ほとんど変わらないので、ちゃんと記憶できています。ですが、自分の言動や、日常的な会話、分岐後の台詞の変化、分岐後初めて起こった出来事など、細かい内容は記憶が曖昧です。

主人公を助ける友人・協力者の有無
>いませんでした。他の人に真実を話すと、信じてもらえない又は綻びが生まれて全部が台無しになります。

教授が主人公の手帳を読んだらどう思うか
>詳細すぎる日記なのに当の本人は記憶が曖昧なので、病気なのかと疑問を抱きます。しかし、大きな出来事の記憶ははっきりしているので、もっと疑問を抱いて最終的に気味悪がります。

帝王の復活阻止はできなかったのか
>できませんでした。ペティグリューを仕留めるタイミングは、鼠の正体発覚以降でなけらばならず、仕留め損ねたり、仕留めても他の人物が復活させたり、復活の場に行けなかったり、行けても多勢に無勢で阻止できなかったり等など・・・。なんだかんだで結局帝王は復活しました。
ゆずさん

再び嬉しいお言葉の数々……画面が歪んで見える(号泣)嬉しすぎて頭抱えて悶えました。
TORの新しい小説や更新が続いているサイトが少なくて、私も万年サレ不足です(ヽ´ω`)時々動画を見て充電してます……。
かっこいいサレを書ききれるよう頑張ります!サレの心境の変化などが少しでも伝わるように書けたらなと思います。次の更新まで、またしばらくお待ちください('ω')ノ
ゆずさんも、お体ご自愛下さい。コメントありがとうございました!!
ゆずさん

初めまして!返事が遅くなりすみません。
そう言っていただけて嬉しいです!画面が滲む……(泣)
自分で読み返してみて、回りくどかったり分かりにくい文章だなって思うことが多々あるので……改善点があったらビシバシ指摘してください( ;∀;)
それと、なるべくキャラ崩壊しないように努めているのですが、おかしなところがあったら更にビシバシ指摘してください( ;∀;)
2016.05.31 Tue 00:33の方。
返事が遅れてすみません。
ハリポタも呼んで下さったんですね!ありがとうございます!そして稚拙な落書きも(/ω\)笑
ありがたいお言葉の数々・・・とても嬉しいです。本当にありがとうございます。完結まで頑張って書いていきます。
|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -