memo

更新履歴など・・・



ハリポタ中編の沈黙する黒百合up。
全4話なので次回完結。
もっと早く書ききれるはずだったのにな。
アイディアは出るんだけど、それを文章にして表現するのは難しいですね。

2018/08/10 13:04
cmnt(0)


遅すぎる秒針 1P分更新。
フィリーがまたしてもとんでもない行動に出ます。振り回されるスネイプ少年がかわそうすぎる展開。

2017/11/17 21:50
cmnt(0)


ハリポタ中編の沈黙する黒百合up。
全4話予定。がっつりBL。
本当は全話上げてから載せる予定だったけど、半分完了したからいいかなと思って前倒しで更新。
勿忘草の主人公と同一人物として読んでも、そうじゃなくて読んでも、どちらでもよいです。

次回の更新も黒百合か、エレジーになりそう。

2017/09/24 21:17
cmnt(0)


TORそよ風にエレジーを 1P更新。
サレがようやく気付いたと思ったら、やっぱり気付かなかった。

次は前回の予告通りHPの中編予定。次点でまたエレジー。

2017/08/26 20:42
cmnt(0)


TORそよ風にエレジーを 3P更新。
エレジーの中でも群を抜いて問題のシーン。
サレの見た悪夢と、主人公が受けた悪夢。二重の意味で悪夢。
サレはとっても疲れています。誰か休暇をあげて下さい。
甘さの欠片も無いあはんうふんなシーンは別の機会に別のサイトを使用してアップしたい(願望)。一応ちゃんとリンクは貼る予定。

次の更新はHPの中編になりそう。長編の更新?あー何も聞こえない見えない。

2017/07/07 14:41
cmnt(0)


TORそよ風にエレジーを 更新。
苛々したサレが帰還。結局帰って来るのに2週間以上かかりました。

長らく更新停止していてすみません。バレンタインネタもエイプリルフールネタも書いてる途中で更新には至らず。泣ける。いろんな小説をちまちま書いててちっとも仕上がらない。けど、書いてはいます。遅筆で申し訳ない。今のペースでは、次もたぶんエレジーが最初に仕上がるかと。

2017/05/01 13:00
cmnt(0)


久しぶりの更新。
単発の思い付きのオカマネタ。
2/22ということで、猫ネタ会話文を書いていたけど力尽きました。そのうち載せます。
本編たちは進まない。

2017/02/22 20:27
cmnt(0)


遅すぎる秒針 更新。
やっぱり振り回されるスネイプ少年。
主人公がなんでこんなに訳の分からない宇宙人過ぎる人物なのか、次回の更新で明らかにする予定。

2016/12/13 14:02
cmnt(0)


拍手文更新。

勿忘草の主人公が見た夢の話。
甘くない。
甘くできない。
やっぱり暗い。

主人公と教授が結ばれるハッピーでラブなエンドを番外編で書きたいなと思いつつ全く思いつかない。甘ったるい紅茶やらコーヒーやら飲みまくって糖分過剰摂取してるのに、文章には糖分が出ないのなんでだろうなー。誰か書いてくれないかなー(チラッチラッ)

いつの間にかキリバン通り越してるんだけど、誰からもリクエストも何も来ないから、いっそのこと自分でお題作って書こうかな、なんて思ってるんだけど、それすらも思いつかない。
あ、以前予告してた更新予定順の小説はちまちま書いていて、いずれもアップできる寸前なんですが、もう少しかかりそうです。すみません。

2016/11/23 19:11
cmnt(0)


TORそよ風にエレジーを 更新。
サレがミルハウストと喧嘩してます。

この前、更新予定の順番を書いたな、あれは嘘だ。ごめん。

2016/11/14 18:15
cmnt(0)

prev//next
Topへ戻る

 月別 

 内容