別にリアルタイムじゃない | ナノ









パトカーとかでなく、現パロ沖田くんが普通車運転してるのかっこよくないですか。なんていうのか分かりませんが、あの四角い軽車のイメージです。
でもバイトに自転車で出勤してる沖田くんもいいです。毎日、自転車で通勤してる沖田くんを拝みたい……


12月12日





わたし、本当に、沖田くんのことが、好きです。



12月12日




ずっとずっと完成させたかった味覚音痴のお話がなんとか形になりましたー!すごく楽しくて……!でも慣れないことはするものじゃないです、疲れました。しばらくあの二人は書かなくていいです(笑)

追記でかなり投げやりな銀魂とハイキューのジャンプ感想。
追記

12月09日




もうすぐクリスマスですね!クリスマスですよ!わくわくしつつ、クリスマスなお話は何も思い浮かばないです……そういえば今までクリスマスな沖土は書いたことがないかもしれない。桃井ちゃんがツリー飾り付けてる小ネタは自分で気に入ってるので、今度は堀宮の女の子たちに飾り付けてもらいたいです。生徒会室(精とか異質に、って変換されてびっくりしました)ででっかいツリー出してるの可愛すぎです。


12月07日




追記でジャンプ感想
追記

12月02日


◎もりもりと本を読んでます

土方さんのしゃべり方難しいです……沖土難しい……


11月27日


◎えっと あの

ジャンプ読みました 銀魂 あの、あの……!
興奮が止みませんが追記でネタバレしつつ感想を!
追記

11月25日


◎お久し振りです!

戻って参りました!
この数日で、休止中に書いてたお話をかき集めたり、トップページの注意書きを書いたりと色々していました。注意書き、休止させる前にどこかに保存しとけばよかったんですよね……すごく後悔しました……最近はサイト巡りなんかもしてなくて、どんな感じだったか全然思い出せなくて!

それから、やっぱりメッセージのお返事をここの追記でするというのは親切じゃないなーと常々思っていたので、この機会にお返事専用のページを作る予定です。今までのもの全てを移すのはどうしても無理があるので、休止前と休止中の数件だけということになってしまうのが申し訳ないのですが……!

本当に、感覚を思い出せなくて困りながら書いています(笑)
また何かあれば追記でお知らせしますー。


11月23日


prev | next