別にリアルタイムじゃない | ナノ



当サイトについて
2014/10/28 17:18

こんなところでのご報告になってごめんなさい!
リンクを貼らせていただいてたみなさまの作品が大好きで大好きで、いつか長いラブレターでも書いてみたいと思っていたくらいなので本当はこちらからご挨拶に行きたかったのですが、すべての方が今でも沖土を好きでいらっしゃるのか、サイトを続けてくださっているのか、それから拙宅からの言葉がご迷惑にならないか不安だったので、失礼とは思いますがこっそり隠しておきます。
リンクを繋げていることで何か問題があるかもしれないので、リンクページはトップから削除させていただく予定です。ああ、でもやっぱりわたしはみなさまの作品が大好きでたまらなく、少しでも多くの方に「こんな素敵なサイト様があるよ!」とか「こんなにも素敵なサイト様を知ってるよ!」とか自慢したい気持ちがあるので、しばらく残っているかもしれません。何かありましたらご一報下さい。当サイトはアンリンクフリーですので、どうかお気遣いなくご自由にお願い致します。
今までありがとうございました。