別にリアルタイムじゃない | ナノ









少しだけ補足で失礼します。
サイトはできるだけ長く残しておくつもりで、ランキング様にもご迷惑にならない限りは参加させていただこうかと考えています。
お返事のほうも、ページを消していたのでここに遡れたものだけまとめました。
追記

11月18日


◎当サイトについて

またしてもお久しぶりです。
トップページにある通り、近日中にここを倉庫サイトにしてしまおうと思っています。私自身、サイトの閉鎖に伴って大好きな方の作品を読めなくなってしまうことがいつも悲しくて、そのこともあり、今は閉鎖ではなく倉庫化という方法を考えてます。
弁解に聞こえてしまうかもしれませんが、わたしは変わらず銀魂も沖土も大好きで、毎週ジャンプを読んでは一喜一憂、はらはらしています。書けなくなったのは、ただ、沖土で書きたいものを書き尽くすことができたからです。満足かと問われると、満足するにはわたしはあまりに力不足で、とてもそんなことを言えません。ですが、これで十分、といった気持ちでいます。
もうここを見ていらっしゃらないかもしれませんが、訪問してくださったり、暖かいコメントをくださった方々には、感謝してもし切れません。大袈裟なようですが、まったく大袈裟でなく、わたしはそのすべてが本当に嬉しくて嬉しくて、今でもずっと、嬉しいです。それは、こんなに長々しく鬱陶しい文章を書いていることからも分かっていただけると思います。銀魂も沖土も、おきひじゃーさんも、泣きたいくらいに大好きです。
「つまりそれは、」管理人の美空としてはこれで終わりにするつもりですが、これからもおきひじゃーでいさせてください!銀魂好きです!沖土好きです!山崎退も!好きだよ!
ありがとうございました!

追記で、相互していただいていた管理人様方へ挨拶失礼致します。もし気が向きましたら。
追記

10月28日




うわ〜〜〜お久しぶりです!
新幹線のお話をなんとか上手くまとめたいなと思ってるのですが、いかんせん想像力が足りなくてまったく進みません……もういいかな……かっこいい話書いてみたかった……
最近は他ジャンルに現を抜かしているのですが、6月のぎんたまオンリー楽しみ過ぎて今からわくわくです!

というかジャンプ……ジャンプ……空知先生……!!!!!


10月09日


◎生きて!!!ます!!!!!

めっちゃ元気です!
ジャンプさまのおかげで、ここのところ毎週死にかけますが生きてます!!!

沖土は書きたいもの全部書き尽くした気もするんですが、やっぱり沖土書きたい熱は冷めません……なんとな〜く勢いで書いてきたので、本腰据えて長編とかにも手を出したいんですけどきっと無理です。いつかの世界が終わる前の話も続きが書けなくて申し訳なさ過ぎてリンクを消したことに気付いた方はいらっしゃるでしょうか……とりあえず殺し屋沖土を書きたい〜〜〜〜〜


08月30日




ねえねえジャンプ読みましたか奥さん
追記

07月16日


◎沖田くんお誕生日おめでとうございます!!!

もしかしてサイトでお祝いしてない!と思って!
Twitterって便利だけど恐ろしいですね……

今年の夏ははじめてのイベントとかひとり旅とか、いろいろ挑戦してみるつもりなので楽しみです。うーんだけどやっぱり、冬が、好きかな……あつい……

黒執事とかサイコパスとか今季わくわくです!セーラームーンはもうみましたー セーラーヴィーナス大好きなので早くみなこちゃん出てきてほしいです!
ジャンプはあれですね、タクミくん好きなので、ソーマが楽しみすぎて!暗殺教室もメディア化……!
グラスホッパー映画化するみたいなのでマリアビートルパロのつづき書きたいですー



07月11日




久しぶりに自分のサイトを眺めてたら、開設から三年経ってることに気付いて……!うわあああ……!


06月03日


◎二ヶ月ぶりの!

更新!!!
絵描き沖田くんシリーズ(いま決めた)は今回のできっと終わりです。このあと土方さんは大学構内歩きながらきょろきょろしまくって、沖田くんが普通に授業受けたりしてるのを見付けて衝撃を受けたりします。


06月03日




最近はジャンプ読むたび田所ちゃん可愛くって幸せです。
アニメハイキューも!そろそろ!音駒登場ではないでしょうか!以前まではくろこづだったんですが、今や完全に音駒贔屓です。欲を言うなら動くリエーフくんも見たかったりしますよね……

犬さんの首回りふわふわ毛をカットしてみたら見事に失敗しました、ちんちくりんです。


05月31日




土方さんおめでとうございます……!なにも用意できてないですがおめでとうございます……!晩ごはんの明太子パスタにマヨネーズ入れすぎて(故意ではなく)、ちくしょう土方さんのせいだってなりましたがおめでとうございます……!
沖土足りないーーースパコミやらなんやら羨ましすぎたGWでした。


05月05日


prev | next