あわよくばなんて考えた俺がいけなかった。

「最低!」

「え、あ、えぇ」

あれから家まで連れてもらって、中まで運んでもらって、ベッドにおろしてもらって、キスしようとして、怒られた。

「酔ったふりですか?勘弁してください」

「ちが、」

「もう二度と近づかないでください」

俺から近づいたことなんてねえよぶっ飛ばすぞこの女、とは言えない。

そのまま女は俺にビニール袋を叩きつけて突き飛ばした。さすがに頭にきた俺は女の後ろ髪をひっ掴んで、ベッドに倒す。女の顔は真っ赤だ。

「てめえ、さっきから酔っ払いに何してくれんだ」

「何開きなおってるんですか。言うこと聞かなきゃ無理矢理とか最低最低!」

「違えよ!このアマ…」

女の目と鼻っつらが真っ赤になったところで我に返った。急に沈んでいく怒りの波が引いていく。

「ごめんなさいすんません襲うつもりは毛頭ありませんでした」

「…知りません」

あのたくましい女が今俺の下で泣いている。ああ、これで何も手を出せないっていうのはかなりの罰だ。

「本当すんません…酔ってた、んです」

「聞きたくないです」

まずいな。俺はどうしたらいい。女の目から流れでる涙が俺のベッドシーツに染みを作って余計にそれが俺の中でリアルに響いてきた。

「すまなかった」

「そんな顔で言われても困ります」

「あ?」

「き、綺麗な顔だからって、私は、屈しない…」

「おい」

「はい?」

「舐めていいか?」

「や、やめてください!」