||| Oct 30, 2016   

なんとか3周年を迎える前に2周年企画のお題をすべて消化しました!!高またに始まり高またに終わる感じですwもう気づけば10月も終わり今年が終わるまであと2ヶ月!?!?もうすぐに3周年が来ますね〜。

ギリ月1更新を保ってるようなサイトですがこれからも是非遊びに来ていただけたら幸いです。

com:0  at 02:44

||| Sep 26, 2016   

2周年企画小説をあげました!沖また+高杉先輩です。全然3Z要素が小説内には無いですが一応3Z設定です。席が隣同士な沖田くんと高杉くんが仲良く家で遊んでたりしたらいいなという願望も散らばせてみました。割と仲良いけどドライな関係がいいな。2周年企画のお題も残り一つとなりまして3周年を迎える前に終わらせることができるように頑張りたいと思います!!

夏の終わりまでにろくでな晋助先輩と純粋また子後輩のひと夏の恋のお話を書きたいってTwitterでもつぶやいたけど書く前に夏が終わって悔しいです!!!別に冬でもいいかな!?!?

com:0  at 01:55

||| Aug 17, 2016   

高杉総督お誕生日おめでとうございます!!

間に合わなかった!!本当にすみません!!
今更ながら高また小説あげました。
しかも全然誕生日関係ない。内容も今更過ぎるくらいです。伝説の573訓もう雨はごめんだの前後妄想小説です。しかもまた子誕に引き続き雰囲気小説。ファンタジーが過ぎるぜ、まめこって感じなんですけどあれ以来脳内お花畑なんで勘弁してください!!何番煎じだよ!!とか言わないでください!!

祝えてはいないけどハッピーエンドを心がけた。糖度高めを心がけた。
でも本誌見る限りこれよりもっと本物は糖度高そうですよね!ヒューヒュー!!!

ということで今年も総督の活躍期待してます!また子ちゃんも一緒に出てきてね!いつまでも待ってるよ〜〜〜!

com:0  at 02:56

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -