||| Jan 08, 2020   

超〜お久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます。
みなさん元気でしたか?
わたしは元気です。
全くと言っていいほど動いてなかったこのサイトですが2020年また子ちゃんのお誕生日に舞い戻ってきました。
全くと言っていいほど創作活動はしておらずpixivをちらちら見る程度の毎日でした。
銀魂も完結してしまいまた子ちゃんのことに関しては色々思うところがありますがそれはおいおい…

誕生日なんで何か書こうと思ったのですが全くめでたくない誕生日も関係ないいつも通りの仕上がりです。
とても胸打たれた漫画のパロで沖またです。
久しぶりに書いたのでかなり拙いですが置いておきます。

もう閉鎖気味のサイト誰も見てないと思いますがまた舞い戻ってこれたらお会いしましょう。

com:0  at 00:12

||| Aug 10, 2017   

総督お誕生日おめでとうございます!
本誌で早くまた子ちゃんと合流してほしいです!
というかその前に生きて!!!って感じですね。

そして本誌とは関係なく、誕生日も関係の無い現パロあげました。
前ツイッターでぼそっと呟いたネタをこうやって話に昇華できてよかったです。


com:0  at 01:19

||| May 09, 2017   

めちゃくちゃお久しぶりです!!久しく申し訳ありませんでした。3周年企画もほったらかしたまま、また子ちゃんの誕生日もほったらかしたままこのサイトは3周年迎えました。大変申し訳ない。そして久々の更新が全然甘くない高またで申し訳ない。もう胸糞悪いし高杉くんはクズ野郎だしで散々ですが今流行ってますよね!不倫!!乗っかってみました!ということでわたしが一番のクズ野郎でしたね!!!

本誌の高また爆弾についてはブログにも書きましたがもうなんかやべーっすね!!!(語彙力不足)
おいおい本誌ネタも書きたいです!!!!!

com:0  at 02:01

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -