BBS
[返信]


◆こんにちわ!
by hartman
2017/08/14 10:56
こんにちわ!
以前にも何度かBBSにお邪魔させて頂きました!

久しぶりに訪問したら、カサノバ更新されていてとっても嬉しかったです〜!
これからの三木本にも期待ですが、やはり私は織田推しです(笑)
押せ押せな織田も見てみたいな〜!
それにしても、以前にBBSにお邪魔させて頂いた時の日付をみて驚いてしまいました!
こんなにず〜っと通っているサイト様はだいこんえっぐ様だけです。
これからもずっとカサノバ楽しみにしていますので、call様のペースで更新して頂けたら嬉しいな〜と思います。
カサノバ完結まで読まなきゃ死んでも死にきれない気が!(笑)
それでは、散文失礼いたしました!
これからも応援しております!


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -