返して頂けますわね?と再び視線を鋭くして言えば、サカキは再び笑い始めた。







「何なんですの!?こっちは無茶苦茶痛いんですからはやくしていただけません!?」
「わかったわかったこちらの負けだ。……………ランス、彼女に添え木と市販の鎮痛剤を」
ランスはすぐに消え5分もしない内に帰ってきた。何、添え木と鎮痛剤常備してる会社なの?1フロアに1個セットであるの?




何故か骨折の手当てをしてくれているランスはあり得ない…としきりに呟いていた。
「グリーンからの依頼ですもの。腕の1本や2本、安いもんですわ」
ね、ディアフレンドとランスに微笑みかければ目を逸らされた。なんだ私の笑顔はそんなに醜いか。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -