5


「俺の答えなんか決まってんじゃねーか」
「え…………?」
決まってんだよ俺の答えは前から。
お前の答えだって一緒なんじゃねーの?









「一緒に生きろよ、…治してこいよ待ってるから」
ずっと待ってるから。
「…ゆーちゃんから、治る確率聞いてないの?」
「聞いた。途中までだけど」
「そんな奇跡私に起こる訳ないんだよ…」
「起こるよ。だってお前は生きる伝説を見たんだぜ?」
ていうか、救出してるし。今ならレッドの御加護とかあるんじゃね?
できるだけ明るめに励ましてやれば、メイも諦めがついたのか、少しだけ口角をあげた。


「グリーン、後の事は任せたんだよ」
「はやく帰ってこいよ。俺は忙しいんだから手間かけさせんな」
「善処します」
「オイコラ」



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -