2


レッドのヤツ今度シロガネ山行く時は嫌いな物しか持っていかねぇ…と恨みを込めながら呟いているとメイが今度は上機嫌にやってきた。



「いやぁ…グリーンも人間だったんだねぇ!うにうに。まぁ知ってたけど」
「笑いたければ笑えばいいじゃねぇか……ッ」
「あはははははははははははは!」
「遠慮の欠片もない笑い!?」
お前今までそんな笑ったことなかったじゃねぇか!と頭をグリグリしてやれば「うに!ギブなんだよ!」と降参してきた。
仕方なく放してやると恨めしそうに
「労りの気持ちがないんだよ!私病人なんだから!うにうにー!」
と上目遣いで睨んできた。全く怖くなんてないんだからな!それ!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -