9


え、とメイとポケモンが逃げ去った方向を繰りかえし見ているとメイは笑顔で
「こうして我が家のポケモンは増えるんだよ」
と言った。


♂♀




話を纏めるとこうだった。
・先程の人間はロケット団の残党である。
・ポケモンには手を出さず麻酔銃でトレーナーを眠らせる。
・ポケモン自身にこれからを選ばせる。

「誘拐された子とかいるから、その子を家に返す慈善活動を行なってるんだよ。此処にいる子たちはまだ家が見つかってないか、それかロケット団にいたくなかった子たち」
たまに街に降りて子供達に引き取ってもらったりしてるんだよ。とメイが言うのを複雑な思いで聞いていた。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -