きぃ乃さん
2013/02/06 03:51

はじめましてきぃ乃さん!まさかの万明日ご感想に三度見した後壁に頭をぶつけてもう二度見直す始末であります。夢じゃなくてヨカッター!!!

現パロでは明日香さん完璧ほの字の恋する乙女です(笑)もしデュエルがなかったら周りの恋愛経歴にも触れる機会が多くなりまさにJOINの妹というべき彼女がそこにいると思います、ええ。乙女でもあり緻密な戦略家でもある天上院妹恐るべし。
まあそうなれば万丈目には男前に頑張って頂きたいけれどあの様子じゃ胸きゅんポイント入らないよ!吹雪さんからのレクチャー受けて立派に成長してこい!そして明日香をもっとときめかせてくれ(晴れやかな笑顔)

きぃ乃さんのお陰で万明日語れてとてもとっても楽しかったです!また誰かが萌えれるような作品を書いていきたいと思いますので、温かく見守っていて下さい!万明日サイコー!!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -