こんばんは!あけましておめでとうございます!(^o^)そうですねあけたのは私の頭の中だけですね!A HAPPY NEW YEAR!!!さん
2012/08/07 16:32

敢えて名前はそのままにしてみましたよ某アマゾンさん!嫌いどころか大好きなテンションの高さでいらして来るので私の中での株がグングン急上昇してますよっアヒャッフー!

あの作品が出来たのも全てはりっちーのネタ提供のお陰じゃないですか!私はそれにちょいたししたみたいなもので……えっと、あれだ。塩麹を乗せただけの感じ。メインが良かったからこそ上手くいった!ってなところです。だけど喜んでくれて嬉し恥ずかしい(*ノωノ)
夕香ちゃんと半田は歳が離れてるし異性だからどう接すればいいのかとか分からなそうでして笑 半田さん色々と言われようですが最後にはピシッとキメて女の子をときめかせちゃう天然タラシのような存在だと思ってます。中途半端で失敗の方が多いけれど半田、お前なら出来る…!ドキドキして頂けて良か!!!!!!った!!!!!!!!!!┏┗(^∀^)┛┓
どうぞどうぞ!あれはもう既にりっちーのものですよ!煮るなり焼くなり好きにしちゃってねてへぺろりんちょ☆

いえいえーまた悪質なメール(笑)楽しみに待ってます!たまにはこちらからも送ってみたいですねー、とか考えてたりしますのでw充分なお祝いでしたよ!ありがとうございます!!!!

ohー!りっちーもygo知ってるのネー!!ワタシ、トテモ、感動ヨ!
可愛いと言って貰えて私の(描いた)Vも喜んでますぜフヒッ。3ばくちゃんも気に入って頂けたみたいで初めてのygo評価にドキドキで壊れそう1000%LOVE(ジャンル違)

こちらこそ末永く仲良くして頂きたいお願いしたいで奉る候う!
そして文字数の壁に残りの全腹筋を持っていかれた。最後まで油断出来ない奴だぜまったく…。もう、これだからりっちー好きだ!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -