2016/06/04
遊戯さん、お誕生日おめでとうございます。


2016/03/08
二月で二十歳になりました。目標は目標のままに、書き途中で終わりました。アニジャァ……!

とうとう年に一度しか更新しないサイトになってしまったね。こ、今年こそ…今年こそは頑張ろう……(n回目)


2015/12/27
書きたいとはいえ小説を一話完成させるということさえここ一年出来ないほどのスランプに陥っていたんですが、こつこつ今度こそ真面目にリハビリ始めました。メインに付け足しましたネタは本当に千文字にも満たない文の吐き溜めになっています。国語の勉強を小学生からやり直せたらいいのにと思いながらネットで言葉を吸収する作業が大変でなりません。次の誕生日で成人するのでそれまでには十代の締めくくりとして何か長いお話が出来たらいいなと、それを目標にして頑張ります。中学生の時から続けてきたこのサイトがまさか今も更新されてるなど目ん玉飛び出そう


2015/12/22


この二人の組み合わせ可愛くて大好きです。
染み付いたお姉ちゃん癖で順調に柚子に手懐けられるセレナのお話書いてみたいな〜

公式でやってるなんて言っちゃ駄目!しっ!



PREV / NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -