2020/05/12
さんきゅー、年1更新


2019/04/19
溜まってた落書きを一気に上げました。

4/25は遊戯王のゲーム最新作がついに発売ですね!
その為だけにSwitchを今週購入し、既に先行DL済みです。
早くデュエルしたいな〜!


2018/07/19
iPhone6SplusからiPhone8plusへ機種変したり、クリスタを購入したり、液タブを友達から譲り受けたりと利用環境が様変わりしています。
まだ慣れきっていませんが練習頑張ります。
小説もいくつか書いてるので上げていきたいですね。


2017/12/30
2017年の更新は本日で最後になります。
今年はちまちま落書きを上げられたと思います。
念願のオフ本も出せたので同人活動がよく出来た年になりました。
来年で7年目となりますが、今後もよろしくお願いします。



PREV / NEXT
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -