13.06.21(Fri)21:59
三月:ドイツ
四月:クラブ活動
五月:原稿、クラブ活動
六月:原稿

……という具合のれんぬでした、お久しぶりです。生きてました(土下座)
アンケートのも全然やっておらず……申し訳ないです……。
ようやく原稿も終わり、クラブのは……火曜日に終わり、で色々終わらしたので、今度こそ今度こそ更新に戻りたいと思います!! 手始めに央を更新してきましたー。後はシンがですね。


以下にて、拍手返信です








アンケートにて感想を書いて下さった方へ

遅くなってしまってすみませんorz それでもって、全部読んで下さったなんてありがとうございますorz しかも二年前とか、凄く前ですね!!あの頃は大量に書いてた覚えがあります……。おい受験生……。
我が家のトラ撫は一番量があるというのに……。個人的にあのCPは本当に大好きで、急に熱が出て来ては書きたくなるCPです。あのスピードはキツいですが(苦笑)、ゆっくりと書きたいがままに書いていきたいと思います。ありがとうございました!
back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -