12.09.21(Fri)18:15
夏:バイトとLGSと旅行 
との三点セットのものでした。LGSフィーバーは過去最高の攻略スピードをたたき出しました……。三人を三日で終わらしたね……。アムネより長いのにね……。
しかし、師匠と妲己の仙人を終わらしてないので、終わらせなきゃなあ、と思いつつも、太公望にフィーバーしてます。
エンディングは好きですが、ごろんごろんしましたが、書いてて思ったのが、私は過程が大好きだったんだなあ、ということです。幸せになってくれてよかったですが、彼らの戦う姿勢が凄く好きで好きで仕方ありませんでした。彼が盲目じゃなかったのが凄くもう好きです。楊栴のまっすぐさが大好きです。
やはり太楊が一番好きなんですが、姫発さんの男前度にはなんかもう何回も泣かされて、彼も好きだったりします。あと、天祥と那汰は天使。
というLGSです。合宿と旅行で熱も醒めるかなあ、とか思ってたんですが、そうでもありませんでした(笑)

でもって、今月のビズログで気になったタイトルがひとつ。
しらつゆの怪なんですが……その……湊巳が好きです(双子の兄) ビジュアルからして好きだったんですが、普通にキャラもすきそうで……。
LGSみたく、最初からフィーバーというか、ふおおおお! というわけではないんですが、のんびりと追いつつ、徐々に上げていきたいですね! 今は大学のほうでセーブモードなので、そこまでフィーバーできませんが……。抑えつつ抑えつつ、頑張りたいです。



追記より拍手返信です。
心当たりのある方は下より。






9/17

椿様
拍手ありがとうございます! 
あなたというぬくもりが欲しいは、自分としては「甘さに挑戦!」というお話だったので、ひとまず安心しています。(キュン、を頂いてしまった!) 
仙人ENDの太公望は余裕を持ちつつも、持たないで、楊栴を可愛がっている様を想像しているので、あんなふうに意地悪いいつつも、結構振り回されているんだろうなあ、とか思っています(笑)あの彼の意地悪な感じが大好きなので!意地悪さとそれに絡む楊栴のかわいさが表現できていたようなのでうれしいです! 楊栴の可愛さは……ほんとに……大好きなので。
後、ご報告ありがとうございました……orz 指摘されるまで気づきませんでしたorz
PC版でも見れるように、リンクをつなげてきました。申し訳ございません。
また不都合など見つけられましたら、ご指摘くださると嬉しいです^^
感想&報告ありがとうございました!!



back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -