Memo

category:all

13.06.21(Fri)21:59
生きてました……orz

三月:ドイツ
四月:クラブ活動
五月:原稿、クラブ活動
六月:原稿

……という具合のれんぬでした、お久しぶりです。生きてました(土下座)
アンケートのも全然やっておらず……申し訳ないです……。
ようやく原稿も終わり、クラブのは……火曜日に終わり、で色々終わらしたので、今度こそ今度こそ更新に戻りたいと思います!! 手始めに央を更新してきましたー。後はシンがですね。


以下にて、拍手返信です




>>more13.01.08(Tue)12:38
新年

あけてますおめでとうございます

すでに8日ですね……。すみません。
一年ぶりに学業を開始して動かせてないサイトではございましたが、こんな感じにのんびりと動かしていきたいです。 今年もよろしくお願いいたします。

でもって。
何と言いますか、修羅場です……。原稿ではないのですが修羅場です。
背負い込みたくも、無理もしたくないんですが、結果的にそうなってるのが気にくわないこのごろです。

久々に鷹斗で書きたいのが一個出たので、どうにかして書きたいなあ、と思ってます。リハビリ企画の方で書こうかな、と。
ノートだとどうしても長く書いてしまうので、すっきりさせたいなら、やっぱりプロットからかなあ、と思いつつ、日に日に長文化をする自分の文書に頭が痛いです。すっきりとした文書、余韻を残せる文書が目標なのですが、どうしても程遠いです……。

ゲーム的近況:
CZ:友達に布教してきました。はまってくれることを願います。ぷらす、理撫が熱いです。
SYK:相変わらず。悲恋だった、悲劇だったからこうも好きなんだろうな、と冷静に考えれるようになりました(笑)
グリム:再プレイしたいです……。というか、そろそろ全部やらねば。
アムネ:再プレイしたら……シンが……かっこかわいかった……。一番見たいシーンがセーブしてなくてジーザス!
死神と少女:カップリングに嵌まれない……。奇特な状況です。全部ぷらすな関係が好きです。
LGS:太楊が熱すぎて酷いです。修羅場です。彼らはお互い価値を認めあったから好きなのかなあ、と思いつつ、二次創作と公式の動きのなさに日々涙。

一人暮らしをしたら確実に餓死だな、と遠い目をしながら私は生きます……。両親ありがとう……。夜中の喧嘩は迷惑なのでやめてください。





12.12.31(Mon)22:15
今年もありがとうございました

先んじまして。今年もありがとうございました。
放置しすぎててすみません……。今度、太公望の10題をあげる予定です。あとリハビリ企画のものんびりあげていきますね。

近況といたしましては、ずっと原稿ですね……。長編はオリジナルでしか書いたことがないというのに、長編書いてます。太公望のです。バッドエンド救済なんですが、オールキャラに近いです(笑) 最後しか太楊要素がないという……。
それの本編が先日終わったので、今はようやく太楊栴要素を出そうとしているところです。多分、80ページ行っちゃうんじゃないかなあ、なんて遠い目をしながら、一回だしいっか、の精神でやってます。頑張ります……。
それなのに、日生無配が先です(笑)日生の馬鹿!

他のゲームですと、やっぱりしらつゆは買いなんですが、やんでれ疑惑が2人いておののいてます……。そうし止めて……orz
あとは夏空に剣が君、あとはオズマフィアかなあ、なんて。
3月はドイツ何でどうなるか、ですがね!
12.09.30(Sun)16:05
たいっふー

が来てますねー。
昼前まではすごく穏やかだったんですが、バイト帰りに「……」になってました。
びしょぬれで帰りましたとも……。えぇ……。
おじさんのご厚意に甘えて傘を借りるべきでしたね!靴がびしょぬれになって、明日は履いていけないだろうなあ、なんて遠い目です。

OFFの方にも書く予定ですが、CZオンリーに出る予定です。
「閉ざされた世界」のヒワモエギさんと一緒に、「閉じよ花硝子」の名前で出る予定。
色々予定は重なってるんですが、これを逃したらCZオンリーが何時開催されるかなんて分からない!!という気概で行ってまいります。もし行かれる方がいらっしゃいましたら、声を掛けてくださると泣いて喜びます(笑) 
しかし、十二時過ぎたら次の予定のために撤退なので……その……ヒワモエギさんすみませんorz
あ、ちなみに、レイ撫で「千歳の願い」という連篇集です。時間軸に沿って短いお話(3〜4P)をつなげていく模様。私PartとヒワモエギさんPartで結構違う解釈になっているので面白いかと思います(笑)流れが二つあると見てもらえれば幸い。

「甘くないです」
「……甘くないです」

を強調しておきます。


それと、ラブコレ冬に出たいなあ、という野望を持ってます。
LGSで2つ出せたら嬉しい。BAD救済のなんですが、どうかなあ、と思いつつ。太楊なんですけど、ALLキャラ気味。シンノウが出張ってますw プロットは出来たんだぜ……。それと、短編集を出せたらな、という。
ぷらすして、「蒼天の彼方」というゲームを前やったんですが、それの朱偉と愛麗のお話が書けたら嬉しいなあ、なんて。全くないのが解せぬ……。欲しいのよ……本当に……。パソコンゲームに抵抗がない方、やってみるといいと思います!! 朱偉が!可愛い!BADが好きです!!!
あとはー、トラ撫もかけたらなあ、と思いつつ!早くCZPに手を出すべきですね。小学生の皆が可愛すぎて進めない……(ふぅ)
まとめちゃうと

●LGS短編集
●LGSBAD救済
●蒼天の彼方 短編?
●CZ 中篇?
●SYK…。

……全部は無理ですが、何かしら出したいという野望でございました。


12.09.21(Fri)18:15
生きてますー

夏:バイトとLGSと旅行 
との三点セットのものでした。LGSフィーバーは過去最高の攻略スピードをたたき出しました……。三人を三日で終わらしたね……。アムネより長いのにね……。
しかし、師匠と妲己の仙人を終わらしてないので、終わらせなきゃなあ、と思いつつも、太公望にフィーバーしてます。
エンディングは好きですが、ごろんごろんしましたが、書いてて思ったのが、私は過程が大好きだったんだなあ、ということです。幸せになってくれてよかったですが、彼らの戦う姿勢が凄く好きで好きで仕方ありませんでした。彼が盲目じゃなかったのが凄くもう好きです。楊栴のまっすぐさが大好きです。
やはり太楊が一番好きなんですが、姫発さんの男前度にはなんかもう何回も泣かされて、彼も好きだったりします。あと、天祥と那汰は天使。
というLGSです。合宿と旅行で熱も醒めるかなあ、とか思ってたんですが、そうでもありませんでした(笑)

でもって、今月のビズログで気になったタイトルがひとつ。
しらつゆの怪なんですが……その……湊巳が好きです(双子の兄) ビジュアルからして好きだったんですが、普通にキャラもすきそうで……。
LGSみたく、最初からフィーバーというか、ふおおおお! というわけではないんですが、のんびりと追いつつ、徐々に上げていきたいですね! 今は大学のほうでセーブモードなので、そこまでフィーバーできませんが……。抑えつつ抑えつつ、頑張りたいです。



追記より拍手返信です。
心当たりのある方は下より。



>>more* << top >> #

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -