BBS
感想・質問・リクエスト等、何かございましたらお気軽にどうぞ。
write


50:すみません :Re0
by 暁良
2014/01/22 00:11
二回も送信してしまってすみません

reply0件
edit


49:初めまして :Re0
by 暁良
2014/01/22 00:08
初めまして、暁良と申します。22222踏ませて頂きました!

実はこちらのサイト様には初訪問なのですが、絵柄があまりにもドストライクで、これはリクエストせざるをえない!ということで厚かましくもリクエストさせていただきます!

『ローとベポでほのぼの』抽象的ですみません
TOP画がかわいすぎて、これしか思いつきませんでした!

よろしくお願いします!
乱文、失礼しました!

reply0件
edit


48:初めまして :Re0
by 暁良
2014/01/22 00:07
初めまして、暁良と申します。22222踏ませて頂きました!

実はこちらのサイト様には初訪問なのですが、絵柄があまりにもドストライクで、これはリクエストせざるをえない!ということで厚かましくもリクエストさせていただきます!

『ローとベポでほのぼの』抽象的ですみません
TOP画がかわいすぎて、これしか思いつきませんでした!

よろしくお願いします!
乱文、失礼しました!

reply0件
edit


47:初めまして :Re0
by 璃宮
2013/12/30 10:56
初めまして、璃宮(リク)と言います
以前から訪問していました!

ティー様のイラスト拝見しました
絵柄がドストライクで、悶えて悶えてました←
捏造ペンさんたちもイケメン過ぎて
私は下手なので、尊敬します

初コメでこんな報告もなんなんだって思いましたが、リンクを貼らせていただきました
これからもティー様のイラスト楽しみにしてます!

体調にご自重してお過ごしください
長々と失礼しました

reply0件
edit


45:お久しぶりです :Re1
by いずみ
2013/03/14 20:10
お久しぶりです^^
日記読ませていただきました
ちょこちょこ遊びに来るのですが更新がなかったので少し心配してました
お元気そうでよかったです
あ、お元気ではないんですよね
花粉症ってやっぱりつらいのですよね。

無理しないでご自分のペースで更新してください
のんびりと待ってます。

ps.ティーさまとティーさまのイラスト大好きです。

reply1件
edit


←prev BBS next




TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -