title +1
やらしい事をしてみる(浦田)
※変換なし

Oct.28(Fri)
title +1
身体を揺さぶってみる(末吉)
※変換なし

Oct.27(Thu)
title +1
チラリズムの誘惑

文章の羅列。堅苦しそうに見えて単純に、理性と闘う男性の実況になります!今回相手の名前は一切出てこないのですが、これは真ちゃんでもいける物なのですか?関西弁の範囲っていうものが今更になって曖昧で、やっぱり関西弁は関西弁として、標準語よりももっと関西弁した方が良いのですかね!

関西弁した方がいいという方がいればこちらの拍手(clap)に「関西弁」と一言、お時間があればよろしくお願いします!

Oct.21(Fri)
short +1
※自分のお名前だけを変えてお読みください!今回相手は指定させて頂いております。※

一週間(一年弱)のテストから、帰ってきまし、た……などと冗談言える期間でもない、ですよね〜あはは……。自分の中では上手くまとまらずにこの小説をあげてしまった事、深くお詫びします。でもこれが精一杯。皆さん執筆が上手だなぁと深々…。語彙の力が足りていなくて、私の中で創り上げられている妄想を、そのままお届けしたいのに出来ない、歯痒い気持ちでいます。諦めている部分が目に見えてしまうのが申し訳ないですが、読んで欲しい、というこんなエゴは捨ててしまいたい!

Oct.20(Thu)
short +1
テスト終わってから来るはずだったのに、どうして書いてしまったのだろう(ただの勉強逃避)。ひさびさにこれ読んだら自分で書いといて思わず吹き出した。一週間テスト行ってきます。

Jul.27(Mon)
更新はせずに心機一転だけという、なななんと頑固な。BBS本当に嬉しいことばかり、有難うございます。テスト終わったらまた、書きたいな。

Jul.26(Sun)

← →

mdl




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -