ぺちゃくちゃ

報告です
お久しぶりです。
報告が遅くなりましたが、無事に出産いたしました!!
早産で元日に緊急帝王切開にはなってしまいましたが、元気な娘ちゃんに毎日振り回されております👶
娘ちゃんは病気を持っていて、在宅酸素を使っていますが、至って元気でございます!
育休中に書けるかなーとも思っていましたが、育児の大変さに打ちのめされております…(´ω`)トホホ…
ちょっとずつ、生活リズムも掴めてきているので、これから書ければな…なんて思ってるんですが、そう上手くいかないでしょうね😅
書きたい気持ちはあるんですよ!
日々の生活に追われてて難しいです(笑)

娘ちゃんも今日で丸5ヶ月。
丸5ヶ月になりますが、自宅での生活はまだ1ヶ月弱…。
病院での生活が本当に長かったです。
色んな感情に私も襲われました。
たまに泣きたくなる時もあり、1人で泣くことも…(笑)
それでも娘ちゃんの色んな表情、声、動きに癒されています。
本当に『生まれてきてくれてありがとう』と毎日思います。
日々感謝です🙏💕

とりあえず、創作意欲はあります!!
ちまちま書けたらなと思う所存です!!

More 2021/06/01 14:50

ヒロアカ
ヒロアカアニメもNetflixで見てて、サー・ナイトアイが息を引き取る話まで見ました😢
泣きまくりよ😭

アニメって何でこんなにいいんだろうね。
大好きだよ本当に…😭💕

明日仕事じゃなかったらまだ見れるけど、明日も仕事なので今日は終わり。
また明日続き見よう。

ヒロアカもハイキューもSA0も鬼滅も、泣けるよ本当😭😭
2020/11/13 22:05

今日は
ポッキーの日だったかー
そうかー

忘れてた(笑)


今日久しぶりに書いたけど、完結までいけるかな😅
長編作品、一つでも完結させたい。


今日も娘ちゃんはお腹の中で元気にキックボクシングしてます🤰
2020/11/11 23:12

修正

mainの短編の名前変換がいきてなかったので、直しました。
ついでに心機一転、デザインも変更しました。


先が思いやられる…😅
2020/11/02 16:56

復活予定
お久しぶりです。
7年ぶりに帰ってきました!
もうアラサーです(笑)

今回戻ってきた理由は、私りく、平成最後の年に結婚し、今現在お腹に新しい命を授かりました。
現在妊娠7ヶ月になります🤰
性別は女の子のようです(*´`)
つきましては、1月より産休に入りますので、その産休育休中に消化しきれていない小説の続きを更新出来たらな…とふと思い立って舞い戻って参りました。
7年という年月が経ってしまいましたが、また1から頑張りたいと思います!

書けるか不安ですが😅💦

そして、最近はNetflixで犬夜叉を見ています。
懐かしいなぁ。
Netflixにリボーンも上がらないかな…

2020/11/02 15:04

テスト
リアルのテスト更新\(^ω^)/
2020/11/02 00:24

月別:

カテゴリ:

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -