『わーらあっちゃう』


知「とーきだって」


『泣いちゃいそーな』


知「とーきだって」




撮影も終わり2人で歌を歌っていると、侑李が髪をさわってきた。




『んー?』


知「名前の髪、いじっていい?」


『いーよ』


知「よし!」


『可愛くしてね』


知「りょーかーい」




そう言い私の後ろに立って、髪をいじりはじめる。何だかくすぐったい。




『ふふっ』


知「何笑ってんの」


『なんか侑李に頭さわられると気持ちいい』


知「僕の心が優しいからだね」


『え?』


知「え?」


有「あー!知念と名前がいちゃついてるー!」




ドアの方を見ると私たちに指を指している大ちゃんと、涼介、圭人がいた。


今のシーンを見て、どこがいちゃついてるように見えたんでしょーか。大ちゃんよ。



『大ちゃん、人に指さしちゃいけないのよ』


知「そうよ、ママに習わなかったの」


山「ごめんなさい。私が不甲斐ないばかりに…」


岡「凉子のせいじゃないさ、俺が…」


有「え、何これ」




4人で大ちゃんで遊んだ後、侑李がまた私の髪にふれた。


それを見た大ちゃんと涼介も私の頭に手を伸ばし、わしゃわしゃと乱暴に撫でてきた。もうこれは撫でると言うのか、というくらいに。




山「ぶっ」


有「もしゃもしゃ…っ」


『くっ…』




わしゃわしゃってしてきた奴らにもしゃもしゃって笑われた!




『けいとー!チビーズがいじめる!』


知「あれ、僕も?」


『変な髪型にしようとしてたの知ってるんだから!』


知「えー」


山「確かに変な髪型だった」


有「おもしろかった」


『もうみんな嫌い!』


岡「名前はどんな髪型でもかわいいよ」



王子降臨。今ちょっと王子様が見えた。いや、見えている。




『けいとー!』


岡「おっと」




抱きついた私を受け止めてくれた圭人。かっこいいね!紳士だよ!英国紳士!




『圭人、結婚しよう』


岡「いいよ」


有「ちょーと、ちょっと!ダメでしょ、それはダメでしょ」


『なんでよ』


八「あー!圭人と名前がいちゃついてるー!」


有「あれ、デジャヴ?」




さっき聞いたような気がする言葉を発して、光くんはドアの所に立っていた。




『あ、皆終わったんだ』


八「ちょっと圭人!名前から離れろ!」


岡「俺が抱きついてるわけじゃないのに…」


『じゅーだーいはーっぴょー!』


薮「何?」


伊「いきなり?」


森「重大発表ぽくないね」




龍太郎、生意気になったね…




『私、圭人と結婚することに決めたの!』


「「「………」」」


高「はぁ?」


中「うそでしょ?」


八「名前!うそだよな!?」


山「圭人?考え直せ」


有「そうだよ、圭人ならもっといい人が…」


『おい、そこのチビ2人』




どさくさに紛れて私に対して失礼なことを言う大ちゃんと涼介。


どういうこと!ファンに謝れ!私にだってファンはいるんだからね!一応アイドルだし…




森「名前ちゃん、冗談なんでしょ?」


『もちろん、私誰とも結婚する気ないもん』


高「!?」


伊「!?」


岡「!?」


森「!?…じゃあ早く言わないと大変なことになるかもよ。光くんとか有岡くんとか山ちゃんとか」




光くんは今も、嘘だ!嘘だと言ってくれ!と騒いでいて、大ちゃんと涼介は圭人の結婚相手について熱く語り合っていた。


意味わかんない。特に大ちゃんと涼介。




『うん、私も思ったよ。今まさに…』


知「光くんが…」


『あのね皆、てかそこの3人。冗談だよ?』


八「え?」


有「そんなこと知ってたよ」


山「わかってなかったの光くんぐらいでしょ」




なんだろう。大ちゃんと涼介の言葉が勘にさわるのは。




薮「名前、圭人。もうそんな冗談言うなよ」


『うん…?』


岡「はーい」


中「薮くん、心配だったんだね」


伊「1番不安だったのは、薮かも知れないね…」
















( 結局はみんな、心配なんだよ ) 








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -