4






『…リュウ?』

「…」



考えていたら、隣のリュウが立ったのが横目で見えたから、声をかけてみた。


もしかしてもうわかったのかも…また返事してくれないし。でもめげないんだから!



『わかったの?』

「…うん」

『そっか』

「先…行ってるから」

『へ、』



そう言い残してリュウは行ってしまった。え、え!何いまの、普通にしやべってくれたことにすら感動したのに…!


…じゃなくて!今は集中しなきゃだよ!


氷点下10度…湖…スケート靴…スケート靴?2枚目の写真にはなかったはず。ということは靴で逃げた。

犯人はスケート靴を履けなかった?足をケガしてしまったから。てことは3番が犯人!



「わかっちゃったかも」

『キュウも?』

「も、ってことはナマエも?」

『うん!』



いつの間にか前の方に居たキュウは、ものすっごい笑顔であたしとメグが座っている後方に来た。



「犯人、わかっちゃったー!」



なんて嫌味ったらしい言い方を…!瞬間記憶能力って言われた時悔しかったんだね。でもね根にもつ男は嫌われるよ?



「わからない…落ちついて」



キュウ…楽しそうだね…あれ、あたしもしかして邪魔?なんか2人良い感じだし。靴、履き始めてるし…リュウに待っててもらえば良かった!さびしい!


…先…行っちゃった方が良いかな…うん、行っちゃおう!



2人に言ったら「一緒に行こう」とか言われそうだから、バレないように道場を後にした。

















( 嫌なわけじゃないよ? )
( 2人の邪魔をしたくないだけ )





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -